バッテリーに関してはご購入日より5年間の保証サービスが提供されます。
充電器、ケーブル等の付属品につきましては、ご購入日より1年間の保証サービスが提供されます。
保証期間は国によって異なり、現地の法律および規制に従います。
販売代理店は顧客へのサービスに責任を負い、ROYPOWは販売代理店に無料部品と技術サポートを提供します。
製品は指定された保証期間内です。
製品は通常使用されており、人為的な品質問題はありません。
許可されていない分解、メンテナンス等は行わない。
製品のシリアル番号、工場ラベル、その他のマークが破れたり変更されたりしていないこと。
1. 保証延長を購入せずに製品の保証期間が過ぎた場合。
2. カバーの変形、衝撃による衝突、落下、穴あけなど、人間の不適切な扱いによって生じた損傷。
3. ROYPOWの許可なくバッテリーを解体する。
4. 高温、多湿、粉塵、腐食性、爆発性等の厳しい環境下での使用不能または破損。
5. 短絡による損傷。
6. 製品マニュアルに準拠していない不適格な充電器によって生じた損傷。
7. 火災、地震、洪水、ハリケーンなどの不可抗力によって生じた損害。
8. 製品マニュアルに従わない不適切な取り付けによって生じた損傷。
9. ROYPOW商標/シリアルナンバーのない製品。
1. 故障の疑いがあるデバイスを確認するために、事前に販売店にご連絡ください。
2. デバイスに不具合があると思われる場合は、販売店のガイドに従って、保証書、製品購入時の請求書、および必要に応じてその他の関連文書とともに十分な情報を提供してください。
3. デバイスの故障が確認されたら、販売店は必要な情報をすべて添えて、保証請求を ROYPOW または認定サービス パートナーに送信する必要があります。
4. その間、以下の方法でROYPOWに連絡してサポートを受けることができます。
ROYPOW が認める保証期間中にデバイスに欠陥が生じた場合、ROYPOW またはその現地認定サービス パートナーは顧客にサービスを提供する義務があり、デバイスは当社の以下のオプションの対象となります。
ROYPOWサービスセンターで修理、または
現地で修理、または
モデルと耐用年数に応じて同等の仕様の交換デバイスと交換します。
3つ目のケースでは、ROYPOWはRMAの確認後、交換デバイスを発送いたします。交換されたデバイスは、以前のデバイスの残りの保証期間を引き継ぎます。この場合、お客様の保証権利はROYPOWサービスデータベースに記録されているため、新しい保証書は発行されません。
標準保証に基づいてROYPOW保証の延長を購入する場合は、詳細情報を取得するためにROYPOWにお問い合わせください。
この保証規定は中国本土以外の地域にのみ適用されます。ROYPOWは、この保証規定に関する最終的な説明権を留保しますのでご了承ください。
ヒント: アフターセールスのお問い合わせには、お客様の情報を送信してくださいここ.